› 伊万里のお菓子屋・うちだ › イベント › マシュマロ教室

2014年10月11日

マシュマロ教室

皆さんこんばんは(^^)/

本日は午後よりちょっと仕事を抜けさせてもらって

長男が通ってるダンススクールの発表会を見てきました!

普段は奥さんに任せっきりの長男ダンスでしたので、見るのは久しぶりでした!

すると、













え、えらい成長しとるやないか~いΣ(゜Д゜)

はい!親バカ(笑)

かれこれ2年、半分親のエゴで通わせ始めたダンススクール(>_<)

嫌とも言わず、今では自主練に打ち込む程の好きな事になったみたいです(*^^*)

この調子で楽しみながら頑張ってほしいですね♪



で、

明日は父ちゃんが頑張る番です!

というのも

只今、伊万里市民会館横の歴史民俗資料館で開催中の

偉人 森永太一郎展




こちらで親子マシュマロ教室の先生を務めさせて頂きます(^-^)

森永といえばキャラメルなイメージだとおもいますが

森永太一郎翁がアメリカから帰って来て始めに売り出したのがマシュマロなんだそうですよ(^-^)/

楽しい教室に出来る様、頑張ります!( ̄- ̄)ゞ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日は、輝け!!イマリフェスタ
あっという間に1週間
最大級の雑貨市
ぶらり途中下車~スイーツとれいん~
本日まで40%OFF
trick  or treatで40%OFF
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日は、輝け!!イマリフェスタ (2014-11-29 15:17)
 あっという間に1週間 (2014-11-23 09:12)
 最大級の雑貨市 (2014-11-13 13:46)
 ぶらり途中下車~スイーツとれいん~ (2014-11-03 14:32)
 本日まで40%OFF (2014-11-01 15:18)
 trick or treatで40%OFF (2014-10-31 15:30)

Posted by うっちー at 23:40│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。