› 伊万里のお菓子屋・うちだ › キャラデコ › 新幹線ケーキ

2011年08月10日

新幹線ケーキ

こんばんわ(^-^)

昼間チラッと紹介しました

新幹線のケーキ!

作りましたヽ(*´▽)ノ♪

こちら
新幹線ケーキ

長男メッチャ喜んでバクバク食べてましたo(*⌒O⌒)b

そんな姿がなんか微笑ましく、嬉しかったです☆

ソラ3才おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

明日新幹線ケーキ作りの裏側をお見せしたいと思いますので

お楽しみに~ヽ(*´▽)ノ♪



同じカテゴリー(キャラデコ)の記事画像
オリジナルイラストケーキ
おとこ心をくすぐる
お疲れ様でした
妖怪なケーキたち
感動のフィナーレ
奥様へ
同じカテゴリー(キャラデコ)の記事
 オリジナルイラストケーキ (2014-10-19 20:44)
 おとこ心をくすぐる (2014-10-07 17:16)
 お疲れ様でした (2014-06-25 21:57)
 妖怪なケーキたち (2014-06-22 21:09)
 感動のフィナーレ (2014-02-11 20:16)
 奥様へ (2013-10-24 21:57)

Posted by うっちー at 20:55│Comments(2)キャラデコ
この記事へのコメント
♪♪Happy Birthday♪♪
息子様の3歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
息子さんのとってもうれしそうな
笑顔が伝わってきます♪♪
ご家族みなさんで素敵な記念日を♪♪
新幹線の「3」良いですね♪♪
次回の「新幹線」の裏側も楽しみにしております(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年08月10日 21:15
無事♪かえる♪日々さん

お祝いのコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

なんか、ろうそくを消す瞬間とか大きくなったなぁってしみじみ思いました☆

来年は何をリクエストされるか楽しみですo(*⌒O⌒)b
Posted by うっちーうっちー at 2011年08月10日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。