› 伊万里のお菓子屋・うちだ › キャラデコ › おとこ心をくすぐる

2014年10月07日

おとこ心をくすぐる

今日は良か天気ですね~♪

っていうのも、つかの間( ノД`( ノД`

週末から週明けにかけて

また奴等がやって来るそうですよ(。>д<)

ザ・台風~~~(´д`|||)

秋の台風最悪です((( ̄へ ̄井)


気をとりなおして

本日ご紹介のケーキは

30代ぐらいの男性なら二人に一人はハマっていたであろう

こちらの





そう!



ドラゴンボールのキャラクターケーキです(*^^*)

ドラゴンボールについて話すと長くなっちゃいますのでブログには書きませんが

ドラゴンボール好きさんや、マニアの方がいらっしゃったら是非長話ししたいぐらい僕も好きですね(笑)

まだまだ描いてみたいキャラクターはたくさん居るので、何なりとお申し付け下さい(*^^*)

個人的にはフリーザさんなんか良いですね~(笑)

ご注文誠にありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(キャラデコ)の記事画像
オリジナルイラストケーキ
お疲れ様でした
妖怪なケーキたち
感動のフィナーレ
奥様へ
人気のポケモン
同じカテゴリー(キャラデコ)の記事
 オリジナルイラストケーキ (2014-10-19 20:44)
 お疲れ様でした (2014-06-25 21:57)
 妖怪なケーキたち (2014-06-22 21:09)
 感動のフィナーレ (2014-02-11 20:16)
 奥様へ (2013-10-24 21:57)
 人気のポケモン (2013-10-01 20:38)

Posted by うっちー at 17:16│Comments(0)キャラデコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。