2015年06月10日

実は…

あまり知られていないんですが

当店では

お誕生日ケーキの郵送も行っております(^-^)/

きっかけは

このブログでした!

色々紹介していたバースデーケーキが

検索に引っ掛かったらしく

「郵送出来ませんか?」

とのご相談でしたので

始めはお断りしようとも思ったんですが

【頼まれ事は、試され事!】←受け売り(笑)

と思い、お作りさせて頂き

今は、だいたい月に2~3件オーダーが入る様になりました(*^^*)

誠にありがとうございますm(__)m

商品は冷凍での発送となりますので、フレッシュのフルーツを使用出来ないのですが

出来る限り、お客様のご要望に沿ってお作りさせて頂いておりますm(__)m

今後も、リピートして頂ける様に

【見て楽しく、食べて美味しい!】

ケーキをご提供させて頂けたらと思っております(^-^)/

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


※昨年に引き続き長崎県からご注文頂きました(*^^*)
誠にありがとうございましたm(__)m




Posted by うっちー at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。