› 伊万里のお菓子屋・うちだ › 早速のご来店ありがとうございます

2014年08月08日

早速のご来店ありがとうございます

昨日このブログとFacebookでご紹介しました

【やみつきシャインマスカットタルト】


ですが

昨日より早速、

「ブログ見て」

とか

「Facebook見て」

など

ご来店頂き、昨日も本日も早くに完売となりました!

ありがとうございましたm(__)m

品切れで買いそびれてしまわれたお客様には大変申し訳ありませんでしたm(__)m

明日は少し多めにご用意します(^_^ゞ

大粒のマスカットを是非味わって下さい(^〇^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絶賛好評発売中のスノーアイス


本日よりバナナが新登場しました(^^)v

濃厚なバナナのピューレを使用したソースは

ミルクアイスとの相性バツグンです(*^^*)

バナナミルク氷♪

間違いない鉄板の組み合わせでしょ(o≧▽゜)o

是非お試し下さい(^^)/




Posted by うっちー at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。