› 伊万里のお菓子屋・うちだ › 結婚式そしてトラック朝市

2013年10月19日

結婚式そしてトラック朝市

今日はいつもお世話になっている

伊万里のbar ragazzaマスターの結婚式へ出席して来ました!

まぁ~素敵な結婚式で

笑いあり、笑いあり、笑いあり、でした(笑)

でも締めはしっかり感動させられて

幸せな気持ちになれました(*^^*)

からの

明日のトラック朝市の仕込みも先程完了しましたよぉ~(^_^ゞ

明日は伊万里駅前広場でトラック朝市開催です!

朝8時から11時までやってますので

是非皆さんご来場くださいませ(^^)v




Posted by うっちー at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。