› 伊万里のお菓子屋・うちだ › ぬっかった~

2013年05月26日

ぬっかった~

今日は炎天下の中

子供たちの運動会に参加して来ました(^^)/

いやぁ~ぬっかった(暑かった)ですね(。>д<)

親子レク走2回、保護者綱引き2回でノックアウト( TДT)

綱引きなんかもうマジです<(`^´)>

ガチンコ勝負です<(`^´)>

すでに筋肉痛です(´д`|||)

でも子供たちの成長が見れて良かったです(^^)

選抜リレーを異例の2回走るという荒業をやってのけた長男!

パンダのダンスをなんとなく踊れた次男(笑)

終始泣く事もなくおりこうにしてくれてた末っ子長女♪

みんな良く頑張りました(^-^)v

また来年も新たな成長が楽しみです(*^^*)

はい、また親バカブログ失礼しました~m(__)m




Posted by うっちー at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。