› 伊万里のお菓子屋・うちだ › いまりバウム › いまりバウム

2012年08月01日

いまりバウム

こんにちは(^^)/

皆さんお久しぶりでございますm(__)m

最近は忙しくて………








ってウソです(>_<)完全にサボり癖です(*_*)

ブログを覗きに来て頂いていらっしゃった皆様申し訳ありませんm(__)m



今回はブログ書いていなかった間に出来た新商品

「いまりバウム」

のご紹介です!

こちら
いまりバウム

この商品、実は地元の伊万里商業高校の生徒さんが全てプロデュースして出来た商品です!

レシピ、ネーミング、ロゴマーク全てです(^^)/

僕なんてほとんど何もしてないですよ(-o-;)

少しアドバイスしてレシピを少し手直ししたぐらいです!

高校生のみんながメチャメチャ頑張ってくれました(^-^)

伊万里ケーブルTVで10回にわたり特集されたので見られた方はご存じかもしれませんが、

試作に試作を重ね、時にダメ出し(生意気にも)を僕から出され

それでも一生懸命作って来てくれました☆

僕にとっても非常に思い入れのある品です♪

肝心の味についての説明ですが

伊万里大川内農産さんの美味しい高級カボチャ

「恋するマロン」を贅沢に使用し、一層、一層丁寧に焼き上げたスティックタイプのバウムクーヘンです(^-^)v

このカボチャがまた美味しいんです(*^^*)美味しさの裏には並々ならぬ大川内さんのこだわりと

カボチャへの愛情が込められております!

しかし、このカボチャは契約業者さんとの取引で全て完売してしまう程の人気ぶりなので

伊万里でお見かけする事は滅多に出来ない代物ですが

縁あって当店にも卸して頂いております(^o^)

久しぶりのブログで長くなってしまいましたが

是非、伊万里商業生×伊万里のカボチャ

の素敵なコラボ商品「いまりバウム」

お試し下さいませ♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(いまりバウム)の記事画像
販売再開です(^-^)/
同じカテゴリー(いまりバウム)の記事
 販売再開です(^-^)/ (2012-12-04 21:42)

Posted by うっちー at 17:35│Comments(0)いまりバウム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。