› 伊万里のお菓子屋・うちだ › 立体ケーキ › おさるのジョージケーキ

2012年01月03日

おさるのジョージケーキ

先日facebookでは紹介しましたので

一度見た方もいらっしゃると思いますが

友達から息子君のバースデーにご注文頂きました

おさるのジョージケーキです♪
おさるのジョージケーキ

子供番組なので分からない方もいらっしゃると思いますので

こんなキャラクターです☆

おさるのジョージケーキ

リクエストがあった

黄色い帽子のおじさんというキャラクターの

黄色い帽子も添えてあります(^^)/
おさるのジョージケーキ

だんくん

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(立体ケーキ)の記事画像
ぼくオラフ~
妖怪ウォッチ零式ケーキ
アクション仮面~
クライスラーケーキ
よぉ~か~いのせいなのね~
西肥亀の井タクシーケーキ
同じカテゴリー(立体ケーキ)の記事
 ぼくオラフ~ (2014-10-15 23:12)
 妖怪ウォッチ零式ケーキ (2014-10-14 20:37)
 アクション仮面~ (2014-10-12 23:22)
 クライスラーケーキ (2014-10-09 21:32)
 よぉ~か~いのせいなのね~ (2014-10-03 22:10)
 西肥亀の井タクシーケーキ (2014-07-04 21:03)

Posted by うっちー at 16:55│Comments(0)立体ケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。