› 伊万里のお菓子屋・うちだ › ブログ村 › 伊万里ブログ村ギリギリ参加

2011年12月09日

伊万里ブログ村ギリギリ参加

今日は伊万里ブログ村の日でした!

最後の方にギリギリ到着(^-^)v

ちゃっかり差し入れも堪能しちゃいました♪

こちら
伊万里ブログ村ギリギリ参加

さがファンブロガーの

sun flower haru さんからの差し入れ

チーズタルトです(^-^)

しっとりサクッと美味しかったです☆

短時間でしたが色んな情報を得る事が出来

自分のブログの改良点も見いだせたので良かったです!

前の記事も読んでみたいと思われる様なwebログにしたいですねo(*⌒O⌒)b



同じカテゴリー(ブログ村)の記事画像
ブログ村ナウ
ブログ村差し入れ4
ブログ村差し入れ3
ブログ村差し入れ2
ブログ村差し入れ1
伊万里ブログ村
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
 ブログ村ナウ (2012-10-12 20:53)
 ブログ村差し入れ4 (2011-06-11 21:43)
 ブログ村差し入れ3 (2011-06-11 20:28)
 ブログ村差し入れ2 (2011-06-10 23:54)
 ブログ村差し入れ1 (2011-06-10 23:42)
 伊万里ブログ村 (2011-06-10 22:48)

Posted by うっちー at 21:42│Comments(6)ブログ村
この記事へのコメント
記事とは関係ありませんが^^;
ケーブルTVを見ましたぁ~
学生さんと素敵な取り組みですね^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年12月09日 22:59
ギリギリセーフ^^
美味しい差し入れ感謝です^^
Xmasケーキシーズン^^
楽しく美味しいXmasケーキ作ってください~♪
おつかれさまでした~^^
Posted by haru・・・♪ at 2011年12月09日 23:07
昨日もおつかれさまでした。
継続は力なりですね。
差し入れカステラもありがとうございました!!今朝の子供のおやつになりました。
Posted by いすい at 2011年12月10日 10:39
池田畳店の息子さん

良い取り組みに参加させて頂く事が出来ました☆
商業生の頑張りを無駄にしない様にバッチリ美味しい伊万里スイーツを完成させます(^-^)v
Posted by うっちーうっちー at 2011年12月10日 14:22
haruさん

こちらこそ美味しい差し入れありがとうございましたm(__)m

家族みんなが笑顔になれる♪

そういうケーキを作り続けていきたいですね(^-^)
Posted by うっちーうっちー at 2011年12月10日 14:25
いすいさん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

コツコツ地道に頑張って行こうと思います!

カステラはじいちゃん渾身の逸品です!
Posted by うっちーうっちー at 2011年12月10日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。