› 伊万里のお菓子屋・うちだ › おもしろ食材 › ダチョウの卵

2011年08月19日

ダチョウの卵

ダチョウの卵

メッチャ大きくて固いです(*_*)

金槌じゃないと割れません!

こちらの卵を使ってプリンを作ります(^^)/

※尚、持ち込みの卵でのご注文ですので通常販売致しておりません(>_<)
ご了承下さいませm(__)m



同じカテゴリー(おもしろ食材)の記事画像
ダチョウプリン
同じカテゴリー(おもしろ食材)の記事
 ダチョウプリン (2011-08-20 11:02)

Posted by うっちー at 19:35│Comments(2)おもしろ食材
この記事へのコメント
普通のたまごの20個分・・っ聞いた事があります^^
焦がしプリン・・食べたいです^0^
Posted by haru/sun at 2011年08月19日 22:27
haru /san さん

20個分ぐらいはありそうです!

プリン中々の味ですよ♪
Posted by うっちーうっちー at 2011年08月20日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。