› 伊万里のお菓子屋・うちだ › ブロガーさん › 木こりさんご来店

2011年08月08日

木こりさんご来店

木こりさんご来店

こんばんわ(^-^)

本日はさがファンブログでおなじみの

ログハウスの洋食屋木こりさん

がご来店下さいましたヽ(*´▽)ノ♪

すごく笑顔が素敵な木こりさんと奥様でした♪

さがファンブログの話しなど短い時間ではありましたが

同じ食に携わる職業の方のお話を聞かせて頂き

改めてさがファンブログの影響力を感じました!

当店の後には大川内山などを散策されるとの事でした☆

次回は木こりさんへランチを食べに行きたいですo(*⌒O⌒)b



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
うまうま
ブロガーさんからのご注文
Birthdayパリブレスト
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 うまうま (2013-04-05 13:56)
 ブロガーさんからのご注文 (2012-05-02 17:22)
 Birthdayパリブレスト (2011-11-24 20:47)

Posted by うっちー at 21:59│Comments(2)ブロガーさん
この記事へのコメント
おはようございます。昨日は突然の訪問にも関わらず対応していただきまして、ありがとうございました。短い時間ではありましたが、お話できて嬉しかったです。プレゼントのゼリーもおいしかったです、また伊万里を訪れた時は大量買いさせていただきます(^^)お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by 木こり at 2011年08月09日 06:09
木こりさん

こちらこそわざわざ遠い所からありがとうございましたm(__)m

自分もお話し出来まして嬉しかったです☆

次回は是非木こりさんのランチを頂きたいと思います、
Posted by うっちーうっちー at 2011年08月09日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。