› 伊万里のお菓子屋・うちだ › 伊万里の食材 › 濃厚かぼちゃブリュレ

2011年07月26日

濃厚かぼちゃブリュレ

濃厚かぼちゃブリュレ

こんにちは(^^)/

写真のスイーツは

伊万里づくしの

かぼちゃのブリュレ試作途中です♪

何が伊万里づくしかと申しますと

まず、かぼちゃは

スイーツ・ルーツ・伊万里さんのブログでも紹介されました

日本一との呼び声も高い

伊万里市松浦町の大川内農園さんのカボチャ

「恋するマロン」

を使用しております(^-^)

卵も伊万里産で大川内山で採れた赤卵を使用し

器には伊万里鍋島焼の窯元

畑萬陶苑さんの湯呑みを使用しております☆

まだ試作段階ですので

完成しましたら改めて紹介させて頂きますヽ(*´▽)ノ♪

その他にもカボチャスイーツや伊万里の食材を使用した新作を考案中ですo(^o^)o

今後の完成品に乞うご期待下さいませm(__)m



同じカテゴリー(伊万里の食材)の記事画像
苺キタァッーーー
ブルーベリーたっぷり
そろそろ終わります
伊万里の塩スイーツ
金柑うまかぁ~
カボチャ畑
同じカテゴリー(伊万里の食材)の記事
 苺キタァッーーー (2013-11-20 17:04)
 ブルーベリーたっぷり (2013-06-25 22:25)
 そろそろ終わります (2013-04-22 12:59)
 伊万里の塩スイーツ (2013-02-14 03:50)
 金柑うまかぁ~ (2012-02-29 13:41)
 カボチャ畑 (2011-08-18 19:30)

Posted by うっちー at 16:29│Comments(0)伊万里の食材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。