› 伊万里のお菓子屋・うちだ › 特注ケーキ › ひまわりデコレーション

2011年07月08日

ひまわりデコレーション

ひまわりデコレーション

本日二台目のご紹介は

さがファンブロガー無事♪かえる♪日々さんより

同じくさがファンブロガーsun flower haru さん

一周年記念ヒマワリケーキのプレゼントです☆

お題はヒマワリとsun flowerさんの顔の形をした自宅でした!

ヒマワリはマンゴーを貼り付けて表現しました(^-^)v

家は細工様のチョコレートを使用し作りましたヽ(*´▽)ノ♪

ブログやコメントにて喜びの声が聞けたので嬉しかったですo(*⌒O⌒)b

このような特別な日のケーキを注文して頂き

無事♪かえる♪日々さんありがとうございましたm(__)m

そしてsun flowerさん一周年おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪



同じカテゴリー(特注ケーキ)の記事画像
バラのデコレーションケーキ
可愛くデコレーション
スペシャルデコレーション
シュータワー
お花畑デコレーション
チョコチョコ~
同じカテゴリー(特注ケーキ)の記事
 バラのデコレーションケーキ (2014-12-03 17:28)
 可愛くデコレーション (2014-10-08 21:18)
 スペシャルデコレーション (2014-06-30 21:08)
 シュータワー (2013-09-18 22:01)
 お花畑デコレーション (2013-08-02 21:20)
 チョコチョコ~ (2013-06-23 20:19)

Posted by うっちー at 12:15│Comments(6)特注ケーキ
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日は!サプライズケーキを作って
いただきましてありがとうございました!
今回も無理をいってしまいましたが(^^;)
感謝感激でした(^^)
【sun flower】さんもすっごく喜んで頂き
私もすっごく楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年07月08日 14:54
驚かれて喜んで頂けるのが作ってる側は一番嬉しいです♪

アッ!と驚かれる様なお菓子を作って行きたいですね(^-^)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by うっちーうっちー at 2011年07月08日 15:36
すっご~い!!!
これおいしそう^v^

うっちゃんちってクレープ
みたいなのもおいてるかな?

あと、CDほんとにほんとに
ありがとう!!!!^^
Posted by 佳美 at 2011年07月09日 03:24
佳美さん

あいにくクレープ系置いてないんよ(>_<)

ご要望あらば作るよ(^-^)/

CDの件は自分ただのSpice control ファンやっけん気にせんといて~(笑)

影のプロデューサーうっちーです(笑)
Posted by うっちーうっちー at 2011年07月10日 01:56
ヒマワリケーキ!
最高で!鳥肌が立つくらい
繊細で・・^0^
【さすが!!】の一言です!!
幸せなopen記念になりました。
NOと言わないのが素敵な職人さんです!!
有難うございました♪
Posted by haru/sun at 2011年07月10日 08:17
haru /san さん

喜んで頂けて嬉しいです♪

もらった人が驚く様なケーキ作り続けて行きたいです(^-^)
Posted by うっちーうっちー at 2011年07月11日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。