› 伊万里のお菓子屋・うちだ › 伊万里産のブルーベリー

2011年06月15日

伊万里産のブルーベリー

伊万里産のブルーベリー

こんばんわ(^-^)

伊万里産のブルーベリーが手に入りました~(^^)/

こちらは伊万里の黒川町で作られているブルーベリーです♪

作られている方は

吉田金吾さんという方で


伊万里産のブルーベリー

先日紹介しました松浦一酒造さんで使われている

完熟南高梅も金吾さんが作っていらっしゃいます(*≧∀≦*)

梅もブルーベリーも実がしっかりしていて

最高に美味しいです(*≧∀≦*)

ブルーベリーは皮が薄く非常に食べやすいです☆

甘さもありジューシーですよ♪

ブルーベリーにはアントシアニンという成分が多く含まれており

目の健康維持に良いそうです(^^)/

そのブルーベリーをふんだんに使ったタルトを出しておりますので

明日のブログにて紹介させて頂きますo(*⌒O⌒)b

ブルーベリーの味が気になる方は

店頭にて味見だしますよ(^-^)v




Posted by うっちー at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。