› 伊万里のお菓子屋・うちだ › birthday › お誕生日ケーキ

2011年06月03日

お誕生日ケーキ

こんばんわ(^-^)

今日は朝から暑かったですね(>_<)

今ホタルが見ごろらしいですね♪

近々見に行こうと思ってます(^^)v


さて

今日のご紹介は

本日ご予約承りました

フルーツ盛り盛りデコレーションヘ(≧▽≦ヘ)♪
お誕生日ケーキ

ニッコリ笑顔の

いちごちゃん仕上げです☆

ケーキを食べてニッコリなってもらえたら嬉しいです(*≧∀≦*)

のあちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*^^*)





あっそうだ!

お店の外看板が6月仕様になりました(^^)/
お誕生日ケーキ
(sun flowerさんのブログ写真を勝手に引用しましてすいませんm(__)m)



同じカテゴリー(birthday)の記事画像
ちょうど良い大きさ
デコレーションケーキ
シンプルイズベスト?
イチゴちゃんデコレーション
次男くん誕生日
クランキーショコラ
同じカテゴリー(birthday)の記事
 ちょうど良い大きさ (2014-10-17 14:31)
 デコレーションケーキ (2013-08-07 21:59)
 シンプルイズベスト? (2013-04-19 20:13)
 イチゴちゃんデコレーション (2012-01-07 20:52)
 次男くん誕生日 (2011-11-09 20:22)
 クランキーショコラ (2011-10-11 17:33)

Posted by うっちー at 21:03│Comments(2)birthday
この記事へのコメント
へ~かわゆい^^☆☆

イチゴちゃんが笑ってる^^
こうゆうの大好き!!!

のあちゃんおめでとうッ☆☆
Posted by 佳美 at 2011年06月04日 04:19
佳美さん

お誉めの言葉ありがとうございますm(__)m

子供が喜んでくれるかなっと思って始めてみた(^-^)v
Posted by うっちーうっちー at 2011年06月04日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。