› 伊万里のお菓子屋・うちだ › キャラデコ › ウサビッチ立体ケーキ

2011年08月02日

ウサビッチ立体ケーキ

こんばんわ(^-^)

先日こちらの記事で予告しておりました

ウサビッチcar の立体ケーキ

本日お作りさせて頂きましたヽ(*´▽)ノ♪

ご注文された方は

いつもお世話になっております

さがファンブロガーの

無事♪かえる♪日々さんですo(^o^)o

昨日はかえるさんご本人のお誕生日で

今日は次男君のお誕生日だそうです♪

8月に親子で誕生日だなんて家と一緒だぁ~(^^)/詳しくはこちら

その次男君の為に作ったケーキが

こちら
ウサビッチ立体ケーキ
ウサビッチ立体ケーキ

バックショット
ウサビッチ立体ケーキ
ウサビッチ立体ケーキ



依頼を受けた時から、どう作ろうかワクワクしながら考えていました(*^^*)

実際作っている時も楽しかったですo(*⌒O⌒)b

お渡しする時に自分が直接渡せずに失礼な事をしてしまったのですが

受け取り後に次男君から

「ありがとうございました!」

と喜びの電話があり

とても嬉しかったです(*≧∀≦*)

お客様に喜んでもらえた時の笑顔が作り手にとって至福の瞬間であります(⌒‐⌒)

これからも沢山のお客様の笑顔が見れる様に

喜ばれるお菓子を作って行きたいですo(*⌒O⌒)b







同じカテゴリー(キャラデコ)の記事画像
オリジナルイラストケーキ
おとこ心をくすぐる
お疲れ様でした
妖怪なケーキたち
感動のフィナーレ
奥様へ
同じカテゴリー(キャラデコ)の記事
 オリジナルイラストケーキ (2014-10-19 20:44)
 おとこ心をくすぐる (2014-10-07 17:16)
 お疲れ様でした (2014-06-25 21:57)
 妖怪なケーキたち (2014-06-22 21:09)
 感動のフィナーレ (2014-02-11 20:16)
 奥様へ (2013-10-24 21:57)

Posted by うっちー at 22:34│Comments(2)キャラデコ
この記事へのコメント
遅くなりましてすみませんm(__)m
先日は次男の7歳の誕生日のために
【ウサビッチ】のケーキを作って頂きまして
ありがとうございました。
本人はもちろん家族みんなすごい!!本物そっくりと大盛り上がりました(^^)
7歳の想い出に残る素敵な記念日でした♪♪
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年08月05日 23:46
無事♪かえる♪日々さん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

貴重な経験になりましたし、楽しく作らせて頂きました(^-^)

喜んで頂けて何よりでしたm(__)m

今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by うっちーうっちー at 2011年08月05日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。